朝からヨガを感じる(^ ^)取材前の幸せな時間

青葉台スタジオの日曜日13:00〜14:15 ヒーリングデトックスヨガのTAKAです。


今日はヨガジャーナルさん5月号の取材がありました(^ ^)
いろいろお話ししましたが!朝から「足るを知る」を感じたエピソードがあったのでシェアさせていただきます。

今日も快調!プラーナヤマ後の朝ごはん

今日のタイトルは!豆✨
いつも通りのキノコと緑黄色野菜の玄米味噌を使った味噌汁に!
・レンズ豆と16穀入りご飯・パクチーと小豆のマリネ 

・カブの一夜漬け

・小松菜のおひたし辛子風味

・油揚げの梅肉ペースト添え
味噌汁の出汁と小松菜のおひたしはヴィーガン仕様の自家製ブレンドした出汁を使っているので、とっても優しい✨
カブも自家製漬け込みタレをヴィーガン仕様で作っているので添加物がなく安心✨
梅肉ペーストは新鮮な紫蘇の香りを楽しみながら梅肉や調味料を加えて気分良く✨
パクチーサラダの小豆は自分の好みで硬めに煮ているので食感が良い✨
豆ご飯は立ち登る湯気に独特な豊かさがあり満たされる✨
朝から幸せを感じます?

「足るを知る」を料理から感じます♪


ナマステ

■スタジオOJAS ホームページへ

OJASとは? / 川崎 / 武蔵小杉 / 西小山 / 青葉台 / 体験レッスン / お問い合わせ