今年のスーパードリンク

こんにちはー

ななです。
暑い日が続きますねぇ〜

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
水分が好きな私は毎年、暑くなると夏の身体に沁み渡る…好き好きドリンクについてクラス前にみなさんとお話しています!笑


2年前は甘酒を、去年は温泉水に夢中でしたが…今年は。。。

麦茶に夢中です!

夏の飲み物、初心にかえりました。
先日、お米や麦、豆などを作っている農家さんに会いに行ってきたのですが、その時にいただいた麦茶がとっても美味しくて。
お家でその麦をグラグラと鍋で煮出すこと3分。

火を止めて30分。
麦をこして、もうちょっと冷ましてから飲みました。なんでも丁寧に手間をかけると愛おしく感じますねハート
大人になってから、全然麦茶を飲んでいなかったので、ちびっ子の頃に戻った気分ですヒヨコそんなこんなで陽気な気持ちで暑い日を楽しんでいます風鈴
みなさんの好き好きドリンクもまた教えてください〜おねがい干からびないように、潤いある夏にしましょうねイルカ
またスタジオで会いましょう!!
なな

西小山

•日曜 14:30〜15:45 ハタヨガ

•火曜 20:00〜21:15 陰陽ヨガ

•金曜 19:00〜20:15 首肩ゆるめるヨガ

青葉台

•月曜 19:00〜20:15 陰陽ヨガ 

武蔵小杉

•水曜 15:15〜16:30 陰陽ヨガ 

川崎

•水曜 19:00〜20:00 陰陽ヨガ 


■スタジオOJAS ホームページへ

OJASとは? / 川崎 / 武蔵小杉 / 西小山 / 青葉台 / 体験レッスン / お問い合わせ