武蔵小杉(水)ママヨガ 8月より新しい先生をお迎えします

こんにちは。今日子です。

この8月、武蔵小杉スタジオ・水曜日・ママヨガwithキッズのクラスに、新しいヨガの先生がいらっしゃいます。

まどか先生は、若くてカッコいい!

とーっても素敵な先生です!


8月からは見守りサポートの かつこ先生とともに、楽しいレッスンを創っていってくださると思います。
どうぞお楽しみに。
 

私は、7月いっぱいでママヨガをバトンタッチし、
武蔵小杉スタジオは水曜日の朝ヨガに専念させていただくことになりました。
 

これまで沢山のママ、お子さんとヨガの場を共有できて、本当に光栄でした。
ありがとうございました。

私自分の産後が心身ともにツラく、ヨガをきかっけに回復し、

子どもとの信頼関係を取り戻せたことから、

「ママにヨガを伝えたい」という想いで、産前産後ヨガの指導をしてきました。

けれども、私が伝えたい想いなどより、私がママやお子さん方から与えていただいたもののほうが圧倒的に大きかったのです…。

親子の絆を実感させられる場に立ち会えたことで、どんなに癒されたかわかりません。

親子のお顔、笑顔、今でも一組一組、想い浮かび、励まされます。
ありがとうございました!
 

いつかは自立していくお子さんと一緒の時間を、これからも大事にしていただけたらと思います。

そして、ヨガで調子を整えて、ママもこの人生でやりたいことを思いっきりやって、輝いてくださ~い✨

——-

今日子

【武蔵小杉スタジオ】水曜日
9:15~朝ヨガ
13:00~ママヨガwithキッズ(7月末まで)


【ONLINE】 金曜日20:00~陰ヨガ

■スタジオOJAS ホームページへ

OJASとは? / 川崎 / 武蔵小杉 / 西小山 / 青葉台 / 体験レッスン / お問い合わせ