西小山店 12月から新クラスがスタート!!

こんにちは、かずねです。

11月に入ってもまだ暖かいですね。

念のために温かい服を着てしまうと暑くてしょうがない今日この頃。

服が難しい!

さて、今回は新クラスの案内です。

12月より西小山で新しいクラスが始まります!

「水曜 8:30~9:30 モーニングエナジーフロー」

西小山はほぼ10;00スタートでしたが、ここにもっと早い時間帯のクラスが始まります。

エナジーフローというように全身を満遍なく動かして体の内部から熱を生み出していくレッスンにしていきます。

体を温めていくので、運動量のあるレッスンになりますが、ポーズの難易度は参加者のみなさんの様子を見ながら調整したいとは思っております。

車もエンジンかけてすぐにアクセルを踏むと車には負担になるように人間も起きですぐ仕事だと身体には負担です。エンジンを徐々に温めるように体も徐々に温めてから活動する習慣にしていきませんか?

緊急事態宣言も終わり、職場に行くことが増えた方もいると思います。職場に行くとなると10:00のレッスンに来れない。

そんな方もいるのではないでしょうか?

仕事前にヨガで身体を目覚めさせてから仕事に行けば、気分は良く、身体は軽やかで仕事がはかどること間違いなしでしょう!

「仕事はないですけど。」という方でも、ヨガをやって終わってもまだ9:30。ヨガを終えた状態で1日が始まると思うと1日を有意義に過ごせそうじゃないですか?

これから寒くなっていきますが、だからこそ体を芯から温めることが大切になっていきます。

ぜひ、西小山の朝一レッスンに来てください。

ご参加お待ちしております。

かずね

担当レッスン

川崎 月曜 19・30~20・30 ハタ&フロー

    土曜 9:00~10:00 ハタヨガアライメント

西小山 水曜 8:30~9:30 モーニングエナジーフロー(12月よりスタート)

         10:00~11:15 ハタヨガアライメント

      土曜 12;30~13:45 マインドフルネスフロー

■スタジオOJAS ホームページへ

OJASとは? / 川崎 / 武蔵小杉 / 西小山 / 青葉台 / 体験レッスン / お問い合わせ