安心してスタジオをご利用いただく為に…

インストラクターのヒロエです。

緊急事態宣言が解除されて2ヶ月が経過しようとしていますが、皆様の生活は変化していますか?

各スタジオに参加される会員さんに伺うと、会社勤めの方は、在宅ワークの割合が減ってきて、電車での通勤が増えてきているようですね。

OJASのスタジオレッスンにご参加される皆様も、まだ安心しきれない状況の中、細心の注意を払って、足を運んで下さっているかと思います。

私達インストラクターも、レッスン中はもちろん、レッスン前後の清掃や消毒は、細かなところまで対応しています。一日も早く、安全な生活が送れることを願っています。

そして、このような状況下だからこそ、ご自身の健康管理の為に、ヨガやピラティスを生活に取り入れることをお勧めしたいと考えています。

実は、OJASでは、密かに⁈(笑)

とってもお得な秋の入会キャンペーンを12月末まで開催しています。
お友達、ご家族にもぜひご紹介いただけると嬉しいです。
体験レッスン後、当日ご入会手続きをしていただくと…


❶1ケ月分の月会費が無料に!※更に他スタジオからの乗換えキャンペーンとして、無料期間を1ケ月プラス

❷通常5,500円の入会金が無料に

❸スタジオオリジナルのエコバックをプレゼント


※ヨガスタジオオージャス3店舗(武蔵小杉・青葉台・西小山)にて開催
※当スタジオを初めてご利用の方が対象
※キャンペーン適用には口座振替会員でのお申込が必要になります
※2021年12月末までに体験レッスンにご参加いただいた方に限る

写真は、先日私のInstagram (ユーザーネーム:hiroe_sa)ストーリーにアップしたものです( ̄▽ ̄;)
———————— 

 ■スタジオOJAS ホームページへ

OJASとは? / 川崎 / 武蔵小杉 / 西小山 / 青葉台 / 体験レッスン / お問い合わせ