今年やりたかったこと



こんにちは、ゆうかです。

先日、ずっとやりたいと思っていたろくろ体験をしてきました?

毎年今年やりたいことリストを作るんですが、そのひとつでした?すごく繊細でわずかな力加減、、、

難しくてほとんど仕上げたのは先生です(小声)

また再チャレンジしたいとおもいます?‍♀️
新しいものにふれるのは楽しいですね。


2021年もあと1ヶ月ほど。

青葉台、西小山で担当している”心と体をほぐすヨガ”では、ゆったり太陽礼拝で体をじんわり温めつつ、じっくり体をほぐしています。
年末に向けて心と体を整えにきてください?‍♀️?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
“心と体をほぐすヨガ”
月曜日19:30〜 @青葉台 
金曜日19:00〜 @西小山

“おやすみヨガ”
木曜日21:15〜 @オンライン

“やさしいハタヨガ”
日曜日(第2.4週) 16:00〜 @オンライン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■スタジオOJAS ホームページへ

OJASとは? / 川崎 / 武蔵小杉 / 西小山 / 青葉台 / 体験レッスン / お問い合わせ