寅年の年女

新年あけましておめでとうございます。

インストラクターのひろえです。
 
各スタジオ、オンラインレッスンでも、
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
 
私は今年、寅年の年女です。
 
遊びでやった心理テストでは、
 
この結果↓
 
※記事の一番下に代行情報とクラス時間変更のお知らせもあります※
 
▼▼▼▼▼▼
(以下引用)
 
【トラ度100%! アグレッシブで前に進む強さのある人】
 
まさにトラ。アグレッシブで前に進む強さのある人です。
 
特に目標が明確になったときの行動力はピカイチ。
 
ためらうことなく突き進み、自分の欲しいもの、見たいと思う景色を目指してグングン前に歩を進めていく姿に迷いは一切ありません。
 
その情熱を後押ししているのは、常に成長したいという思い、失敗を恐れない勇気です。
 
そんなあなたの横顔に励まされ、刺激を受ける人も多くいるはず。
 
2022年は自分を信頼する意味でも、さまざまな場面でリーダーシップを発揮すると開運に繋がります。
▲▲▲▲▲▲
 
気になる方は、コチラ↓でチェック!
あなたの「トラ度」は何%?

 

 
自分を鼓舞しつつ、謙虚に、まわりへの感謝を忘れずに、心して一年を過ごしたいと思います。
 
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^人^)
 
 
▼information▼
 
【代行情報】
・オンラインレッスン
1/4(火) 13:00〜14:00
リラックスヨガ (妊婦さん可)
まい先生 → ひろえ
 
・スタジオレッスン
1/7(金) 11:30〜12:30 @川崎スタジオ
リラックスヨガ (妊婦さん可)
まい先生 → ひろえ
 
【クラス時間の変更】
西小山スタジオの水曜リラックスヨガが、30分遅いスタートになります。
 
2022/1/5(水)から時間変更
19:30〜20:45 リラックスヨガ
 
オンラインレッスンの水曜おやすみヨガが、15分遅いスタートになります。
2022/1/5(水)から時間変更
21:15〜21:45 おやすみヨガ
 
お間違いのないようご確認のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
■スタジオOJAS ホームページへ