陰ヨガ

 

先日は、予想を超えた雪が降りましたね。

 

寒さに自然と肩が上がり、普通の生活をしているだけでも身体が、ガッチガチになっていました。

そこで、

疲れを感じ出す3時頃から、じーっくり陰ヨガを始めました。

特に関節周りを、重力に任せて緩めていく。

呼吸も、徐々に柔らかくなっていく。

60分行いましたが、その後の身体の軽さが翌日まで続きました?

次週のクラスに取り入れて皆様にも、実感して頂けたらと思います。

そしてガチガチを邪魔するのが、『冷え』です!!!

日本は、お風呂と言うとても身体を芯から温めてくれる文化がありますね?

芯から冷えバイバイしましょう?

それでは、レッスンのご参加お待ちしています。

ナマステ?

ojas青葉台

毎週水曜日

10時30分〜11時45分

インストラクターマコ

■スタジオOJAS ホームページへ