クラス内容変更のお知らせ【西小山】

皆さんこんにちは。

ななです。

寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

私は最近、

「フリースタイルリブレ」という血糖値を24時間、14日間測定出来る装置を腕に付けて

日々の生活、ヨガをした時の血糖値変動を測ることに夢中になっています。

ふふふふ。

↓こういうのです。

ヨガの勉強のひとつとして実験しているのですが、

今まで自分の血糖値を気にしたことがなかったので、大きな変動や夜間の低血糖に

オヨヨヨヨあんぐりと驚きまして。

食事をいろいろ試しながら

どういう状態が心身にとって負担がないのか

私自身の感覚が冴えている時なのか

内観しながら、教科書通りにはなかなかいかないことを模索中です〜。

自分のことを知るのは

どんな方法であれ、面白いなぁ〜と感じる今日この頃です看板持ち

前置きが長くなりました…

本題ですびっくりマーク

西小山の日曜の「ハタヨガ」のクラスですが、

2月から「陰陽ヨガ」のクラスに変更になります。

去年の秋まで、火曜の夜に西小山で陰陽ヨガをやっていたので、

ご存知の方も多いかと思いますが

前半は太陽礼拝を中心に動く陽のヨガを

後半は動かない陰ヨガを行います昇天

どちらのエネルギーも大切に。

静かで安らいでいる状態。

そして、

集中と心地よさを感じられたらいいなぁと思っていますお願い

そんなこんなで

OJASで担当するクラスが全て陰陽ヨガになります。

今年もたくさんお会い出来るのを楽しみにしていますにっこり飛び出すハート

グゥ。。。{emoji:161.png.猫}zzz

(横で気持ちよさそうに寝ているので載せてみましたイエローハート

ななニコニコ

西小山

・毎週日曜 14:30〜15:45  ハタヨガ→2月から陰陽ヨガ

武蔵小杉

・毎週水曜 15:15〜16:30  陰陽ヨガ

川崎

・毎週水曜 19:00〜20:00  陰陽ヨガ

 
■スタジオOJAS ホームページへ