5/11(水)@町田 代行レッスンのお知らせ

こんにちは飛び出すハート

ゆうですニコ

 

明日、

5/11()19:0020:00ハタヨガ

@ファストヨガ町田のレッスンは、

ゆうふみか先生の代行レッスンになります流れ星

 

 

明るくて朗らかなふみか先生のレッスンを

どうぞお楽しみください照れ

 

 

 

先日、ファストヨガ町田のレッスン前、

時間があったのでひとりで町田の街を

散策していたら、迷子になりかけました泣

 

たくさんお店があって街がとても賑やかなので、

方向音痴のひとは気をつけましょうあせる

 

レッスン前なのに歩き疲れて、

小田急百貨店の屋上でひと休みしていたら、

鳩が私の周りをぐるぐる。。。

何かくれると期待しているのか、

新参者の私を観察しているのか、

しばらくして気がついたら

私のベンチの隣でいっしょに日向ぼっこしてましたイエローハート

 

ファストヨガ町田は駅から近くて

とても静かで落ち着いた空間です

ヨガマットやブロックも新しくて綺麗だし、

まだオープンしたばかりなので、

今ならゆったり贅沢なレッスンが受けられて、

かなり穴場かもしれませんグッキラキラ

 

常温ヨガなので、メイクや着替えなどを気にしなくていいし、気軽にフラッとレッスンを受けられるのも魅力ですねウインク飛び出すハート

 

是非体験にいらしてみてくださいキラキラキラキラ

 

 

【ファストヨガ町田】

⚫︎水曜日

15:00-16:00リラックスヨガ(妊婦さん可)

19:00-20:00ハタヨガ

⚫︎木曜日

18:30-19:30心と体をほぐすヨガ(妊婦さん可)

 

【オージャス武蔵小杉】

⚫︎日曜日

10:30-11:45ハタヨガ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいお願いハート

ファストヨガ町田

■スタジオOJAS ホームページへ