私的 昭和で成長

毎朝のお白湯が体に染みる季節になって

まいりました。

それでも動くと

まだまだ汗だくになる 

セルフプラクティス好きな ゆかです。

最近わたくしは コーヒーが

飲めるようになったんです

とはいえ、進んで注文することはなく

自身で豆乳多めのラテを作る程度

ですが😊

きっかけは 合羽橋にある

「魔性の味のコーヒー」と名乗る

純喫茶に行った事でした。

ずっと気になっていたので

せっかくなら コーヒーを飲むぞ!

と注文しましたら あら不思議 

胃が痛くならない!!

素敵な昭和の文化遺産のような空間。

お店の雰囲気も相まって なんだか

魔法にかけられた気分🙌🏻✨💕

また世界が広がりました🤗

今月もありがとうございました。

(注)写真はイメージです。

実際はもっと昭和感が最高でした!

ゆか

クリパルヨガ

日曜日 

12:15 西小山

15:00 武蔵小杉

月曜日

19:00 武蔵小杉

水曜日

19:30 オンライン

 

■スタジオOJAS ホームページへ