大掃除のご報告&保管マットについて

こんにちは~ヽ(^o^)/
スタジオからのご報告とお願いです。
 
先日、OJAS恒例行事の大掃除を行いました。
第一弾は、西小山スタジオです。
 
OJASの大掃除は、オーナー夫妻と有志のインストラクターで集まって行っていますが、コロナで昨年、一昨年はごく少人数で行っていた為、約3年ぶりにみんなで集まりました!
 
集まったわりには、それぞれ各自の作業に集中(没頭)していたのですが…そのおかげで黙々と短時間であっという間に隅々までお掃除できました。
 
ヨガの教えの一つでもある『清浄(シャウチャ)』は、自分自身の体の外側、内側の清潔さはもちろん、身の回りのスペースも清浄に保つことが大事とされています。
 
ピカピカになったスタジオは、空気が澄んだようにクリアに感じ、ヨガも気持ちよく、集中して行っていただける空間になったと思います。
 
大掃除を終えての和んだひと時も、久々にみんなで笑い合えた貴重な時間でした(^^)
 
今年は町田スタジオも新しくオープンして、全部で5店舗となったOJAS、ファストヨガスタジオ。
 
年末にかけて、また各スタジオごとに大掃除を行なって、皆さんが心地良く過ごせる空間を保てるようにしていきます。
 
 
そこで!
スタジオにマットを保管している皆さまにお願いです。
 
大掃除の際には、保管期間の切れているマットをチェックし、期限切れのマットは一時的に受付スペースなどでお預かりしております。
 
保管マット用のタグに書いてある期限をご確認いただき、期限の近い方、切れている方は、ご参加のレッスンの際に担当インストラクターにお申し出くださいませ。
 
※既に大掃除を済ませた西小山スタジオで、ご自分のマットが見当たらない方も、こちらの理由が考えられる為、同様にお申し出ください。
 
コロナ禍で期限が切れた状態のままの方も多いようです。いま一度ご確認いただけますよう何卒お願いしますm(._.)m
 

 

 

 

 

 

 

 
■スタジオOJAS ホームページへ