秋の実り

こんにちは✨

happy halloween👻🎃💀

早いもので明日から11月。。。

ここまでくると本当に年末まであっという間ですね。

なるべくゆったりとした気持ちで一日一日丁寧に過ごそうと思っている今日この頃。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか❓

朝晩は冷えるので暖かくしてお過ごしください☺️

昨日、来月からお仕事の都合で東京を離れる会員さんがレッスンにいらしてくれました😊ここ最近クラスの終盤で、ヘッドスタンドを練習していますが、見事に上がっていました〜👏👏👏

いつも通りクラスを終え、

「絶対!!ヨガは続けます!」と爽やかに仰っておられて、とても眩しかったです…😆

お互い健康に気を付けながら

元気でヨガ続けましょうね飛び出すハート

⬇️レッスン前

ゆう先生もご一緒🎶😆

ハートは熱く。🧘‍♀️❤️‍🔥
では、また..バイバイ
ふみかでした。
 
———————-
@武蔵小杉   OJAS
日曜日   12:45~14:00
はじめてのアシュタンガヨガ
 
————————
@町田 FAST YOGA
土曜日   9:00~10:00
ヴィンヤサフロー
————————-
 
■スタジオOJAS ホームページへ