先日のヨガホイール写真まとめました

いつもありがとうございます

インストラクターまさこです。

先日の祝日レッスン

ヨガホイールの写真をまとめました。

どんなことしてるのー?

って気になる方も見てくださいね!

こんなことしたり

 

こーんなことしたり

 

 

 

ラクダのポーズや

 

 

 

乗ってみたり

 

 

 

 

 

しかも、参加いただい方全員乗れたんです!

 

 

 

 

 

 

最後は集合写真

祝日のお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

初めはみなさん緊張して、静かなでしたが、後半はワイワイと笑い声も聞こえてきて

楽しそうなところを見て、なんだかジーンとしていた私です。

歳かなぁ〜

 

また祝日レッスンある時には

お越しくださいね。

 

初めての方も参加可能です。

 

※お写真許可いただいてます。

ブログに出しますといいながら、遅くなりまして申し訳ありませんでした。

 

年末が近づいてきましたね。

風邪ひかないように、元気に年末を過ごしましょう〜

 

まさこ

■スタジオOJAS ホームページへ