オージャスヨガスタジオ生徒様へ

新入りのレオです↑

こんばんは

インストラクターまさこです

今年も一年ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

スタジオでお会いしてる方も、

オンラインを受けてくださる方も

この一年大変お世話になりました。

ヨガのレッスンを始めて、一年続けられた方も

数年かけて、こうなりたいなってアーサナを練習してる方も、ご自身の体が変わってきたことに

気がついていると思いますひらめきチョキ

継続は力なり。

ほんとにその通り。

ヨガは唯一大会や発表会がないスポーツ(と言っていいのか?)です。

誰とも競わず戦わず、

自分自身と向き合うのがヨガのいいところ。

2023年も継続できるように

お手伝いしていけたらと思います。

おやすみ中、運動不足になりそうな方は

★とりあえず立ち上がりましょう

★伸びをしてみましょう

★大きく深呼吸してみましょう

これだけでも自律神経が整います指差し飛び出すハート

またスタジオでお会いできるのを

楽しみにしています。

良い年をお迎えください。

まさこ

■スタジオOJAS ホームページへ