顔色UP❣️

皆さま、こんにちは。

年が開けてあっという間に2週間が過ぎました!いかがお過ごしでしょうか

年末年始のスッキリした青空の天気から一変!段々と空がグレーがかってくる頃ですね。

夏に撮った自分の顔の写真と、冬に撮影した写真を見比べた事がありますでしょうか⁉️

夏は周りの景色も彩りがあり自分の顔色も血色が良く、いわゆる『イケてる😊』!

冬は自然界からも色がなくなり、寒さから顔色からも血色が失われがちです😔

そんな時にはササンガアサナ(ウサギのポーズ)で顔色UPしてみて下さい

それでも『直らないなぁ』と思ったら、

スタジオで行っているわたくしが施術する

小顔矯正を受けてみてください❣️

顔を小さくする施術に加えて細かい汚れを取り除くクレンジング〜キメを整え顔色UPのエステもセットして行いますので1回の施術で色々な変化を感じて頂いております。

トライアルもありますので是非お試しくださいね♪

http://www.y-s-ojas.jp/yo/kogao/

担当レッスンはこちら。

火曜 1430〜骨盤ストレッチ @川崎

火曜 19時〜ヴィンヤサフロー@小杉

金曜 10時〜ヴィンヤサフロー@西小山

金曜 12時〜アロマヨガ @西小山

日曜    1730〜アロマヨガ@小杉

■スタジオOJAS ホームページへ