今週末の代講のお知らせとお礼

こんにちは。ゆきえです飛び出すハート

コロナでスタジオが一時休館になっていたときから

オンラインで

PC毎週土曜日 

14:00~15:00  「心と体をほぐすヨガ」

 

というクラスをずっと担当させて頂きましたが、

先日の1月28日をもって終了になりました。

いままでご参加いただいたり、

感想を送ってくださっていた方々に

心からお礼申し上げますラブお願い

 

レッスンの前や後に

皆さんと少しおしゃべりできる時間が

私はとても楽しみでしたラブラブ

ありがとうございました。

 

さて、今週末の代行のお知らせです。

 

●2月4日(土) 17:45~ 

 週末リセットヨガ @西小山スタジオ 

 右矢印ようこ先生 ヴィンヤサフローヨガ に変更

 

ようこ先生はいつもは

毎週金曜日の午前中に、西小山スタジオで

ヨガクラスを担当されているので。

平日クラスに参加できていなかった人、

チャンスですねルンルン

どうぞよろしくお願いします。

 

2月からのヨガのテーマは

1月とテーマは同じく

『体内の血流の巡りを良くして体温を上げる』

というをまた違った角度から

深めるヨガをおこなっていこうと思っていますうさぎ

 

ヨガマット川崎スタジオ 毎週火曜日

19:00~20:00  「心と体をほぐすヨガ」

 

ヨガマット西小山スタジオ 毎週土曜日

17:45~19:00  「週末リセットヨガ」

 

体を動かすと、体温はちゃんと上がります。

それを実感しに来てくださいね。

 

ゆきえ雪

 

■スタジオOJAS ホームページへ