代行のお知らせと、スタイルアップの秘訣

皆さまこんにちは。

インストラクターのようこです。

スケジュール表には間に合わなかった代行についてお知らせさせて頂きます。

3/21()1430〜骨盤ストレッチ@川崎

    あおい先生

3/21()19時〜ヴインヤサフロー@小杉

    ゆう先生

皆さま、どうぞご参加のほどよろしくお願い致します。

最近の私のクラスでは冬の間に丸まってしまった背中や腰など🤣姿勢の崩れの原因を改善する❣️そんな内容でレッスンをさせて頂いております。

今朝のレッスンでは『トリコナアサナがこんなに骨盤底筋を使うんですね!ポーズがいつもより安定していました。』とお声を頂きました😊土台が安定するとポーズだけでなく心も落ちつき素敵な笑顔でした

え?トリコナアサナ⁈って思われる方もいらっしゃるかもしれません。以外とお腹が抜けてポーズをしていたりすると伸びる所が伸びず使う所が使えず等になってしまっている場合も😅 

でも、お腹をぎゅうぎゅう固めてしまってはカラダも心も硬くなってしまいます💦

カラダを傷めては本末転倒!

私はヨガはカラダや心を良くする為に行うものだと考えています。

階段を昇るように一つ一つを丁寧にするようにお伝えさせて頂きますので安心してご参加くださいませ〜

さぁ、春に向けて一緒にスタイルアップ⤴️

していきましょう♪

いつでもお待ちしております。

ようこ

火曜 1430〜骨盤ストレッチ @川崎

火曜 19時〜ヴィンヤサフロー@小杉

金曜 10時〜ヴィンヤサフロー@西小山

金曜 12時〜アロマヨガ @西小山

日曜    1730〜アロマヨガ@小杉

■スタジオOJAS ホームページへ