かわいいBaby

ゆうこですニコニコ

 
今年はとっても早い開花桜で春爛漫ですねー
花粉症で辛い方々はヨガでよくなりますようにびっくりマーク
今月のかわいい子達ラブ第2弾です。
 
青葉台の産後ヨガクラスは
赤ちゃん達がとーってもリラックスしていますヒヨコ
寝んねしてしまう子も、
赤ちゃん語でたくさんお話ししてくれる子も、ヨガをするママをみて笑ってくれる子も▪▪▪
赤ちゃんって天使歩くです。
 
自然とママ達の呼吸はゆーったりクローバー
お家では忙しいと思うので、ぜひこういう時間でリフレッシュしてくださいねキラキラ
 
今日はボーイの赤ちゃん3人組です目がハート初めてのお友達だねブルーハーツ
 
ゆうこ
 
青葉台
産後ヨガは木曜日12時からです。
■スタジオOJAS ホームページへ