4月 町田NEWクラスです!

はじめまして。

あおと申します爆  笑

 

4月より、

毎週土曜日9時~10時ファストヨガ町田にて、

ピラティスのレッスンを担当させていただきます。

 

初めての方も、経験されている方も、

皆さんが楽しめるレッスンとなっておりますチュー

 

ピラティスと聞くと、

ちょっと難しいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。

 

ピラティスは、自分の身体と向き合って、無理のない状態で身体を動かし、

正しい身体の動き方を学ぶエクササイズです。

きっと徐々にご自身の身体の動きが変わってくることを実感できますウインク

 

男女も年齢も関係なく、誰でも取り組めます。

一緒に身体づくりをしながら、楽しい時間を過ごしましょう爆  笑

 

■スタジオOJAS ホームページへ