今月の神社参拝

こんにちは。ゆきえです。

桜が綺麗に咲き始めましたね。

今週末あたり満開になりそうな予感桜

 

 

代行のお知らせです。

 

明日3月25日(土)西小山スタジオでの

17時45分〜 週末リセットヨガ

は、ハタヨガにレッスン内容が変更になります。

 

そして

ゆきえ→みちこ先生

 

に変わります。

 

 

みちこ先生はとても明るくてユニーク飛び出すハート

川崎スタジオでも人気の先生なので

ぜひ西小山スタジオに通われている会員様、

この機会にぜひレッスンを受けてみてくださいね。

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

今月のはじめの日、月と数年ぶりに

伊勢の神宮参拝に行ってきました神社

 

 

上矢印ひと、少ないですよね指差し

 

まだ桜が咲く時期ではなかったのと、

両日とも結構な雨に降られました傘傘傘

 

 

あの伊勢神宮の内宮が、ほぼ人がいないという(早朝ね!)

贅沢な参拝でしたウインク

 

 

雨の日は気を浄化してくれることから、縁起が良い

 

と伊勢神宮の公式ホームページにも書かれていますが、

本当に空気が澄んでいて、気持ち良かったです。

 

今回の伊勢参りは、結構な人数で参拝したので、

正式参拝と共に、「大々神楽」という

雅楽と舞を奉納するご祈祷を受けることができましたお願い

 

 

 

境内にある自然、大樹もパワフルですね飛び出すハート

 

 

禊の雨、浄化の雨で、おかげでスッキリして帰ってきました爆  笑

 

今の季節しか味わえないのが神社参拝とお花見桜

 

これは去年の桜見&横浜の神社参拝に行った時の写真ですが、そういえば、この日も雨だったんだ爆  笑傘

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

下記スタジオでお待ちしていますウインク

 

ヨガマット川崎スタジオ 毎週火曜日

19:00~20:00  「心と体をほぐすヨガ」

 

ヨガマット西小山スタジオ 毎週土曜日

17:45~19:00  「週末リセットヨガ」

 

ゆきえ神社桜

■スタジオOJAS ホームページへ