ママ達の心の拠り所

今月いっぱいでママヨガでヘルプに入って
頂いていたようこさんが、スタジオを離れる
ことになりました。
 
なんと6年7ヶ月も赤ちゃん達を見守り続けて
きてくださったようこさん。
 
いつでも穏やかに、温かく赤ちゃん達を
見守って下さいました。
 
そして、何よりママ達が、人生の先輩として、
子育て中の何でもない事、ちょっとした事を
相談したり聞いてもらったりしている関係性が
とても印象的で、ママ達はみんな慕っていました😊
 
私もレッスンに集中でき、本当に感謝の気持ちで
いっぱいです!!
 
別れは淋しいけれど、ママ達にとって1番大変な時、
そっと寄り添ってくれた人がいたことー。
 
これは、一生の財産になるのではないかな、
と思います✨
 
ようこさん、本当にお疲れ様でした!
 
 
■スタジオOJAS ホームページへ