ヨガと銭湯

こんにちは(^^)

インストラクターのヒロエです。

私はレッスンの合間や、趣味のダンスレッスンを受けた後の疲労回復にスーパー銭湯や普通の銭湯によく行きます。

最近流行りのサウナーではないので、サウナは別料金でない場合で空いてる時しか入りません。

でも熱いお風呂と水風呂を交互に入る温冷入浴で充分、整います()

OJASのスタジオ近くの銭湯もチェックして、タイミングが合う時にはフラッと立ち寄ってます。

西小山駅からスタジオまでの道のりにも銭湯があり、2019年に閉店していたんですが、コロナ禍に新たなコンセプトでリニューアルオープンしてから、先日はじめて行って来ました。

 

↓外観のイラストもかわいくて気になってました。

 

写真撮影OKの休憩スペースは、漫画喫茶のように壁一面の漫画7000冊が読み放題だそう。

サウナ好きの方には、予約制で1人で入れる《おこもりサウナ》というのもあるようです。

これからの季節、ヨガでほど良く汗をかいたら、

 

銭湯でスッキリ汗を流して、心と体を整えてはいかがでしょう(^^)

東京浴場

https://245tokyoyokujo.com

 

他にも、コチラもオススメです👇

武蔵小杉スタジオの近くの銭湯

丸子温泉

https://k-o-i.jp/koten/marukoonsen/

 

青葉台スタジオからちょっと足を伸ばした所のスーパー銭湯

(青葉台駅から無料送迎バスあり)

ヨコヤマユーランド緑

https://www.yu-land.co.jp

————————

《レギュラーレッスン》

西小山
水曜 19:3020:45 筋膜リリース&ヨガ※妊婦さん可

木曜 14:0015:15 リラックスヨガ※妊婦さん可

武蔵小杉

月曜 14:0015:15 リラックスヨガ※妊婦さん可
土曜 13:4515:00 筋膜リリース&ヨガ※妊婦さん可

川崎
土曜 17:0018:00 ボディメンテナンスヨガ

————————

 

■スタジオOJAS ホームページへ