今週末の代講のお知らせ

こんばんは。ゆきえです飛び出すハート

今週末の代行のお知らせです。

 

 

●5月27日(土) 17:45~ 

 週末リセットヨガ @西小山スタジオ 

 右矢印ののこ先生 

 

になります。

いつもは日曜日、午前中のクラスを

担当されている、ののこ先生。

土曜日の夕方にレッスンが受けられるチャンスですキラキラ

どうぞよろしくお願いします。

今日の18時ぐらいに空を見上げると、

下向きにグォーーーって降りてきている

龍雲を発見龍びっくりマーク

ものすごくパワフルじゃないですかキラキラ

写真で見てもすごいけど、

リアルで見た姿は、圧倒的な存在でしたびっくりマーク

この写真を見た人にもきっと良いことが

ありますね飛び出すハート

今月もありがとうございます。

またスタジオでお会いしましょうウインク

 

 

ヨガマット川崎スタジオ 毎週火曜日

19:00~20:00  「心と体をほぐすヨガ」

 

ヨガマット西小山スタジオ 毎週土曜日

17:45~19:00  「週末リセットヨガ」

 

 

ゆきえ神社龍

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ