はじめまして、新インストラクターのChihiroです!

みなさま、はじめまして!

この度Studio OJASにてレッスンをさせていただくことになったChihiroと申します。

今日は簡単な自己紹介をさせていただこうと思います!

 

奈良で生まれて奈良で育ちました。

大学からニューヨークに渡り就職をし、20代はアメリカで生活しておりました。

初めは「ファッション業界で働くんだ!!」

と意気込んで渡米した私ですが、大学卒業後に就職したファッション雑誌会社にて挫折してしまいました。

『プラダを着た悪魔』という映画を見られたことありますか?

本当にあのままの世界で、私はすっかり周りに飲み込まれてしまいました。

応援してくれた家族や友人に見せる顔がなく、帰国に踏み切れませんでした。

 

そこで一時期、旅をすることにしました。

いわゆる自分探しの旅です。笑

その時期に出会ったものが、ヨガでした。

人の外見を気に留めるファッション業界とは違い、人の本質である中身の美しさや心の安定を目指すヨガに触れ、体調がみるみるよくなりました。

それが8年前。そこからヨガの練習を続けております。

レッスンの後、なんだか物理的にも精神的にも視界が広くなった様な気がする。

そんなクラスを目指しています!

現在、川﨑でのクラスを担当させていただく予定にしております。

 

ブログでは、ヨガのことやアメリカ生活で起こった面白い話等をお届けできたら良いなと思っていますので、興味ある方は目を通していただけますと幸いです。

 

自己紹介の写真に、アメリカですっかりコーラファンになった私を添えさせていただきます。笑

 

それでは、お会いできることを楽しみにしております。

See you soon!


 

■スタジオOJAS ホームページへ