レッスンお引越しと休講のお知らせ

こんにちは。

今日から復帰させていただいた やえです。

久々のレッスンで皆さんにお会いでき大変嬉しく思います。

お知らせまとめさせていただきました。

【休講情報】※訂正18:30

6月27日(火) 町田スタジオ

10:30  休講 やさしいヨガ

13:00 休講 ピラティス

町田のみなさん、大変申し訳ありません。

7月からまたよろしくお願いします。

【レッスン変更】

武蔵小杉の金曜15時〜骨盤底筋ケア&フローは、今月30日が最後となりました。お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。お時間あえばぜひいらしてください(^^)

7月から青葉台 金曜 14:00-15:15

「骨盤底筋ケア&リラックス」にお引越し。

どんなことをするの?きつくないかな?と思われた方もいらっしゃるでしょうか。

ヨガやピラティスが骨盤底筋ケアになるのですが、締めるだけでなく緩めるトレーニングが重要!ということをお伝えできればと思っています。普段の呼吸で吐く時もがんばりません(笑)

ちょうど日経ヘルス夏号に掲載されておりますので、気になる方は手に取ってみてくださいね。

そして、もう一つ、西小山 水曜10時〜「ストレッチ&フロー」クラスがスタートいたしました。こちらもお休みが続いておりましたため、今週28日にお待ちしています。

スタジオでお待ちしております。

みなさま、お手柔らかにお願いします(笑)

やえ

日経Health 夏号より 骨盤底筋トレ

 

■スタジオOJAS ホームページへ