【ごあいさつ】新インストラクターのなほこです

はじめまして、ヨガインストラクターのなほこと申します。

9月から1ヶ月間、青葉台スタジオでレッスンを担当させていただきます。

木曜日 1900分〜2015

マインドフルネス&ヨガニードラ

@青葉台スタジオ

よろしくお願いいたします

私がヨガを始めたきっかけは、

子供の頃から悩んできた心身の不調をなんとかできたらいいな、という思いからでした。

そこまで期待せずに始めたヨガでしたが、続けるうちにだんだんと心と体が軽くなり、ヨガの力に気付きました。

この経験を必要としている人に伝えていきたい!と思い、現在インストラクターの活動をしています。

丁寧に呼吸をすること、頭から指先まで意識して体を動かすこと、忙しい毎日のなかで、そういった自分だけに向き合う時間を作ることはとても大切です。

心と体の力を抜いて、自分を優しく労わる時間を一緒に過ごしましょう。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています😊

なほこ

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ