私的 エンタメは最高だ!!

この夏は 海賊女王と共に!

アクティブなインドア派ヨガ教師

ゆかです。

ゲキ×シネ(演劇×シネマで上映中の

「薔薇とサムライ2

4回ほど観に行きました。

昨年新橋演舞場にて、大千穐楽を観劇後

何故もっと通わなかったか後悔した作品が

ただいま 映画館で観られる!

という事で通いました。

観劇オタは同じ演目を何回も観るので

映画館料金はお財布にも優しくて

ありがたい上に、ライブ配信ともまた

違う映画館上映用の編集が観やすく

とてもオススメです!!

なんてったってあなた! 

天海祐希様の 

かっこいいこと😭💓🎊㊗️

 

『お衣装展も行きました(*≧∀≦*)』

きっとTVや映画の天海祐希様も

良いと思うのですが

やっぱり舞台を観た方がいい!!

視線の向け方・指先までの意識・存在感

お衣装の着こなし 

綺麗で美しくて品があってかっこいいけど

とってもチャーミング💖

2幕のあるシーンだけでも元が取れる

伝家の宝刀… 劇場でも映画館でも

思わずみなさま喜びの悲鳴を

あげておりました。

そして早乙女友貴様

彼の殺陣を見て脳内鼻血が止まらず

久々に観劇中に息が止まったほど

ノックアウトされてしまい

映画館で再び観られて幸せでした😍

 

作品自体、とにかく痛快なエンタメなので

舞台初心者の方にも観やすいです!

8/31まで やっているので

駆け込んでみてくださいませ😆🙌🏻💕

やっぱりエンタメは最高だ!!!

今月もありがとうございました。

ゆか

クリパルヨガ

日曜日 

12:15 西小山

15:00 武蔵小杉

月曜日

19:00 武蔵小杉

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ