あおい先生ありがとうございました

 

ヨガスタジオOJASの1店舗目から

長きに亘り、クラスを担当してくれていた

あおい先生が昨日、OJASを卒業しました

 

あおい先生とは色々な思い出があります。

イベントをしたり、ヨガの学びの場所でも

一緒になったり、公私ともに

大変お世話になりました。

スタジオの新規オープンにもお祝いしてくれたり、

2020年以降のコロナ禍も一緒に乗り越えてきました。

 

卒業は寂しいですが、

今後もパーソナルに専念しながらヨガやピラティスも

続けていきますのでまた皆さんとも

どこかでお会いできるかもしれませんね。

 

あおい先生ありがとうございました!!

またゆっくりお会いしましょう

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ