私的  愛あればこそ

みなさまお元気でいらっしゃいますか?

月一ヘアカラーでピンク色を探求

し続けておりますが

今回はなかなか良いピンクが入り

ご機嫌のゆかです🧚💕🫶🏻

日本オリジナルミュージカル

「アンドレ・デジール最後の作品」

ご縁あって観劇させて頂きました♪

小劇場ならではの

心に染み渡る 

静かな余韻に浸れる作品💐🧘🏼‍♀️

主演をされていたのが

ウエンツ瑛士さん。

私は彼の舞台を観たことがなく

タレントさんのイメージでした。

こんな言い方は大変失礼ですが

ビックリする程

ちゃんとした舞台役者さんでした!!

まずご本人から伝わる舞台愛が心地よく

繊細なお役がとても合っていて

嬉しい誤算

ミュージカルとしては歌は弱く感じましたが

お芝居がしっかりしているので

さほど気にならないというのも凄い。

どうしてもミュージカルに

アイドルの方や舞台に慣れていない方が

真ん中にいると、

私のような生粋のミュージカル好きには

厳しいものがあるのは事実。

ゆえに、その舞台は避けがちになる🙄

私が知らなかった、、、というか

勝手にTVの方を敬遠していただけで

彼はとても素敵な、そして

気持ちの良い舞台人でした。

舞台に限らず、どんな事も

その人から溢れる

自分がいる場所やしている事への愛が

伝わってくると、もれなく

人を幸せにするな〜と改めて感じた時間。

ヨガのクラスもまた然りですね。

今月もありがとうございました❤️

ゆか

クリパルヨガ

日曜日 

12:15 西小山

15:00 武蔵小杉

月曜日

19:00 武蔵小杉

 

■スタジオOJAS ホームページへ