自然の世界へ

こんにちは
町田インストラクターあゆみです
 
秋も深まり🍂静かな気候が多くなってきました。
 
 
先日青梅にあります御岳渓谷へ
ヨガのイベントに行ってきました。
 
この時期の御岳渓谷は朝もひんやり、午後15時以降はサーッとエネルギーも変わり寒くなる事が多いのですが、今年はかなり暖かく、紅葉もうっすらと色づいていました🍁
 
御岳渓谷は清らかな多摩川の⁡流れが本当に美しく、川の音色、鳥の囀り、自然の匂い、
五感をクリアに感じる事ができます✨
 
もう、それだけで満足です。
 
サントーシャ
足るを知る
今あるものに満足し、感謝する。
 
ヨガの教えをしみじみ実感できる一日でした☺️🙏
 
ファストヨガ町田
水曜 19:00〜20:00
ストレッチ&フロー
 
 
※11月はヴァシシュターサナ(賢者ヴァシシュタのポーズ)をする為の柔軟、筋トレをチャレンジしますよ〜♪
 
是非お待ちしております❣️
 
■スタジオOJAS ホームページへ