代行のお知らせ11月12月インストラクターまさこ

こんばんは

インストラクターまさこです

 

すっかり寒くなりましたね。

先日友達が経営するヨガスタジオが木更津にあり

遊びに行きました。

 

木更津は、東京駅からバスで60分くらい

あっという間に到着です。

駅からは、漁港まで歩けるし、

近くには、お寺や神社も多いです。

アサリのご飯が美味しい有名なお店があり、

行こうと思ったら観光バスが到着していて、

入れませんでした。今度リベンジします。

数時間ですが、ギュギュッと楽しい時間でした。

 

その時の、漁港の写真を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は少し曇っていたのですが、

水面がきれいで、テラスでのランチも楽しめました。

 

次テラスが楽しめるのは春かなぁ。またお天気がいい時に行こうと思います。

 

 

さて、代行のお知らせです。

武蔵小杉

11/25土曜日

16:00〜17:15ハタヨガ

→みちこ先生目

 

12/9土曜日

川崎

13:00〜14:00ハタヨガ

→ちひろ先生目

武蔵小杉

16:00〜17:15ハタヨガ

→ちひろ先生目

 

12/24土曜日

川崎

13:00〜14:00ハタヨガ

→ちひろ先生目

武蔵小杉

16:00〜17:15ハタヨガ

→ちひろ先生目

 

 

みちこ先生と、ちひろ先生のレッスンを

楽しんでくださいね。

 

まさこ飛び出すハート

 

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ