緊急代講のお知らせ

皆さま、こんにちは!

川崎と西小山でレッスンを担当している、ゆきえです

緊急代講のお知らせです。

明日 11月28日(火)川崎スタジオ

19時からの【心と体をほぐすヨガ】は

ひろこ先生が担当になります。

水曜日にピラティスのクラスをされています。

急な連絡になって申し訳ありません。

ぜひひろこ先生のレッスンで

心も体もほぐされてくださいね!

そして、今日は双子座の満月

ちょっと最近眠いなーとか

体がむくみやすいとか、

ダルいなーと感じてる人も

多いかもしれませんね。

新月も満月も毎月繰り返し起こりますが、

じつはどの場所で新月になるか、満月になるかで

エネルギーや特徴が変わります。

今日の満月は、双子座なので、

『言葉』『情報』『コミュニケーション』

などが運気アップに関係してきます。

なので、まず今日特に意識したいこととしては

できる限り、起こることをポジティブにとらえ、言葉を発してみる!

ということを意識してみてください流れ星

目の前に起こっていることって、

実はポジティブでもなく、ネガティブでもなく

ただ、中立的に起こっているだけ。

その中立的な出来事に対して

どういう意味付けをするか?

が重要なんですねウインク

 
 

ではでは

また来月、スタジオでお待ちしていますねルンルン

 

 

ヨガマット川崎スタジオ 毎週火曜日

19:00~20:00  「心と体をほぐすヨガ」

 

ヨガマット西小山スタジオ 毎週土曜日17:45~19:00  「週末リセットヨガ」

 

 

ゆきえ花

■スタジオOJAS ホームページへ