今年もよろしくお願い申し上げます

あおです口笛

 

昨年は大変お世話になりました

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます照れ

 

そして、

今年もピラティスの宣伝は続きますスター

 

なぜなら

身体が変わりますラブラブ

自分の身体を知ることができますラブラブ

ピラティスを知ったことで、

感覚や意識がまるで違いますグリーンハーツ

 

始めたいと思っているけれど・・・キョロキョロ

身体に良いことは知っているけれど・・・キョロキョロ

 

今年こそ始めてみませんかウインク

まだ、始めたばかりのお客様もたくさんいらっしゃいます爆  笑

 

楽しく身体づくりを!

 

ファストヨガ町田

火曜日

10時〜11時 ピラティス‼️

12時〜13時 ピラティス‼️

どちらも

ピラティスクラスとなります!

 

みなさんとお会いできるのを、

楽しみにお待ちしておりますおねがい

 

サンさんは年末、少しお疲れ気味でしたガーン

今年も元気に、たくさん大好きな散歩しようねグラサン

 

■スタジオOJAS ホームページへ