代行のお知らせと年末のご挨拶

こんにちは🌞こんばんは!

町田店のyukoです。

 

 

当日のお知らせで申し訳ありませんが

 

 

本日12/28(木)19:00-20:15

月礼拝&陰ヨガ もえ先生

OJAS青葉台

 

 

の代行をお引き受けしておりますので

青葉台スタジオに伺います‼️

満月明けの月礼拝と陰ヨガとってもいいですね❣️和やかな時間になりますよ!楽しみです🌕

 

 

そして明日12/29(金)19:00-20:00

週末リセットヨガ あさみ先生

ファストヨガ町田

 

 

こちらの代行をお引き受けしています‼️

こちらは年内最終営業日のラストクラス!!

何と締め営業デス✨

いつもはお会いできない皆様にお会いできるのも

楽しみですし、木曜や土曜のわたしのレッスンを受けてくださっているみなさまも

ぜひ年内ヨガ納め🧘‍♀️しにきてくださいね✨

 

 

…ぼそっ…わたし1人は寂しいので🥺

 

 

12月に入ると、色々な場所で

「今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!」

と言い合う時間がとても好きで

そんな関係を今年も築けて本当によかったな

と嬉しく思うんです。

 

 

出会ってくれた人、関わりを持ってくれた人

たくさんお話してくれた人、そっと見守って下さった人、❤️押してくれた人

全ての人が幸せでありますように

心から願っています

 

来年も元気に会いましょう!!

年明けは1/4(木)町田でお待ちしております💝

 

yuko 

■スタジオOJAS ホームページへ