デトックスの季節

こんにちは。

川崎と西小山でレッスンを担当している、ゆきえです

 

 

代講のお知らせです。

 

明日 2月10日(土)西小山スタジオ

17時45分スタートの【週末リセットヨガ】は

ゆう先生が担当になります。

よろしくお願いします

今週は月曜日から都心でも

かなりの雪が舞いましたね

2月4日の立春迎えた翌日に、いきなり

雪と雷という天候で、浄化されましたが。

体調崩されている人も多いみたいですね

 

春は、スギの花粉症に代表されるように

アレルギーが出やすかったり、

冬の間に溜め込んでいたもの(冬眠していたもの)が

外側に出てくる季節でもあります。

そう、デトックスの季節

体調不良というのも、

じつは体からのサイン

例えば高い熱を出すことも

内側に溜まっていた毒素を出してくれているんですよね。

体内浄化ですね

そう考えると、人間の体、

自律神経の働きって本当にすごいよね。

そういう時は、無理せずゆっくりして

心身ともに労わってあげてくださいね

 
 
 

冬は富士山も綺麗に見えるから嬉しい

 

ではまたスタジオでお待ちしていますねウインク

 

 

ヨガマット川崎スタジオ 毎週火曜日

19:00~20:00  「心と体をほぐすヨガ」

 

ヨガマット西小山スタジオ 毎週土曜日17:45~19:00  「週末リセットヨガ」

 

 

ゆきえぽってりフラワー

 

■スタジオOJAS ホームページへ