雨ですね☔
雨ですね☔
こんばんは、町田でレッスンをしているともです☺️
長い夏長いが終わり何をするにも良い時期
ここ数年春と秋がすごく短いと思いますが
それでも
美味しいもの食べた
散歩したり
食欲、芸術、スポーツ
私なりに
どれも満喫できたように感じます
ヨガしかしてないですが、
運動会シーズンで自分もスポーツした気分に😎
楽しく過ごした分
疲れが溜まっている方も多いように感じます![]()
特にヴァータ体質の人はたくさん動き回ると
体調を崩しやすいですよね
自分の体調を崩す前に
自分の身体に目を向けて
気付いてあげられるようになるといいなと思います
ヨガで練習していきましょう^_^
今月の担当です
11/6(月)13:30〜14:30 はじめてのヨガ(代行)
11/12、11/26(日)9:30〜10:30 やさしいヨガ
リラックス系のクラスになります

皆さんこんにちは
よしこです😊
11月とは思えない暖かさ
楽なような…
でも、農作物など
自然に影響が出そうな…
そんな中、公園にカマキリが
ベンチから塀に登り落ちて
暫く動かず💦
死んでしまったのかと思ったら
また復活して
最初からやり直し
これを何度も😳
カマキリの生態は分からないですが
冬に向けてトレーニング?
今年は暖冬って話もありますが
一応身体の準備を人間も
今月のリンパマッサージのテーマは
「巡る身体に❗️」です
脚のリンパをしっかり流しましょう
今月は初めてずくしで
大衆演劇の劇場へ観劇に行ったり
そこで出演者さまと写真を撮って頂いたり
マツケンサンバのイベントに参加したり
濃ゆい日本物の世界に浸かっておりました
ゆかです。
そして先日、初めて立川まで歌舞伎を観に
行ってまいりました。
最近ご縁があり、歌舞伎座に出没して
おりますが、外部は初めて❣️
しかも宙乗りがある演目で
見応えたっぷりでしたー♪♪♪
外部だと歌舞伎座ではないアンコール的な
ご挨拶もあり、また違う楽しさがありました。
来月の歌舞伎座は
インドの大叙事詩
マハーバーラタを題材にした演目✨
マハーバーラタ自体が
巷で話題のインド映画RRRの下地にも
なっているようなので
ご興味ある方はぜひご観劇なさって下さい🩷
何度も申し上げますが
わたくしはなんの回し者でもございません。
ただのオタク
(本物の腰元ダンサーズのみなさま♡)
です🙌🏻✨💕
今月もありがとうございました😊
ゆか
クリパルヨガ
日曜日
12:15 西小山
15:00 武蔵小杉
月曜日
19:00 武蔵小杉
みなさんこんにちは♪
インストラクターのもえです。
最近は家の近くを歩いているといろんなところから金木犀の香りがして癒されています。
いい香りがすると自然と深呼吸をしたくなって
呼吸が深まりますよね。
私のレッスンではレッスン前にアロマをプラスしています
今月の香りは”BREATHE “『呼吸』という、ユーカリとローズマリーをブランドした香りです。
気分転換をするのにピッタリな爽やかな香りです
先週のレッスン後半にはリラックスできるラベンダーとベチパーの香りをプラスしました🪻
みなさんもお休み前や、入浴時に香りをプラスして楽しんで見てください![]()
また金木犀の香りもぜひ見つけて見てください![]()
毎週木曜日 19:00-20:15 @青葉台スタジオ
月礼拝&陰ヨガ🌙
もえ