花を愛でる!

こんにちは!小杉と町田のあさ美です?

先日、とーーーっても可愛い紫陽花をいただきました❁⁡
⁡⁡
⁡実家に咲いていた大ぶりのものとは違い、なんだかぷくぷくしてキレキラして新種なのかと思うくらい初めて見る紫陽花✨⁡

お花も可愛いけど、わたしを想って贈ってくださった方の温かさにきゅん☺️⁡♡
⁡⁡
⁡⁡
⁡そしてわたしも久しぶりにお花を買い、お部屋に飾る心のゆとりが戻ってきたような?⁡

忙しさは自分が作り出してるものですよね(´・ω・`)

❁⁡あれやらなきゃこれもやらなきゃ、って頭のタスクが増えたり⁡⁡
⁡❁こーなったらどーしようかなー、と起きてもないことを永遠と予測していたり
⁡❁あー、面倒臭いなぁと腰が重くなり効率が色んな意味で下がったり⁡⁡
⁡⁡❁ヨガしてても仕事が頭から離れなかったり⁡
⁡(これ、全部わたしです。。?)
⁡⁡
特に在宅ワークなど増えて、仕事とプライベートの混同化してる方も多いだろうなぁと思うこの頃?⁡
通勤がなくなり時間も節約され便利ですが、みなさんしっかり休めてますか???
⁡⁡

⁡今、やるべき事に重きを置いて熱行したら、あとは思いっきりプライベートを楽しまなければ??⁡
⁡⁡⁡

お花を選んでる時は楽しかったなぁ?⁡
⁡⁡頭がリフレッシュしてからのヨガは最高だったなぁ?‍♀️?⁡
⁡⁡
⁡そんな気持ちでいっぱいになると周りにも優しくなれるんですよね?
美味しいご飯を作りたくなったり?
お掃除もやりたくなったり?
自分に向きすぎていた矢印が外にも広がって、視野が開けると絡まっていた糸が解けたように全てが良い方向へ動きだすかもですね( *´艸`)♡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ゆとりをもちましよう??⁡
⁡⁡

⁡⁡あさ美
 

 

■スタジオOJAS ホームページへ