代行レッスンのお知らせ

 

こんにちは、武蔵小杉スタジオのじゅんこです。

 

 

武蔵小杉スタジオの、蓮の花が君臨する一面の壁には、その花を照らす様にアンティーク調のライトがついています。

とっても素敵な一面なのですが、

ふと思ったのは

「母親も子を照らす太陽でなければならない」

ということ。

夏休み、いつもより子供と一緒の時間が増えてつい、イライラしてしまったり、感情のままに叱ってしまったり。そんな事が増えてきた矢先だったので、閃いたのかもしれません。

子供は、子供なりに考えているし、こちらが思っている以上に親の言う事や信念をちゃんと心得ているのですよね。

まだツボミの子供達もいずれそれぞれ、オンリーワンの花を咲かせます。

花開く瞬間まで、母親は少し遠くから、太陽の様に明るく笑顔でその光を降り注ぎ続ける。

その花が1番輝く様に。

そんな事をふと、思ったのでした。

8/27(月)11:30〜武蔵小杉スタジオ

ママヨガフローwithキッズは、

まどか先生に代行をお願いしております。

 

よろしくお願い致します?

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ