ニャン♬

皆さんこんにちは。

9月に入りましたね!

まだまだ日中が暑い時も多いですが、

朝晩の涼しさを感じますね。

過ごしやすくなった気候のおかげでな新しいチャレンジをしてみたり、新しい環境に変わったりと変化を楽しむ時期かなあ、とも思います。

わたしは夏頃からイメージを膨らませていた事が実現しました。

我が家に家族が増えました。

ご縁あって、ラガマフィンの猫ちゃんを譲り受けました。

つな?♂です。

1枚目 

この写真は家に来た日なので、顔がまだ硬ってる?

元々人懐こい甘えん坊な猫種のようで、猫初心者のわたしでもよく懐いてくれています。

この出会いに毎日がとてもワクワクし、当たり前と思っていた事に気づきがあったり刺激がたくさんです。

レッスンでも、毎回行うポーズでもわかりやすく伝えていく事と、刺激ある内容で皆様に

『これか!』とか、

『こーゆう事か!』

と感じていただく内容を目指して進めていきます。

それでは、

来週もお待ちしています♬

ojas 青葉台

毎週水曜日

10時30分〜11時45分(75分) 

インストラクターまこ

■スタジオOJAS ホームページへ