ハッピーバースデー♡

皆さま、こんばんは🌙

台風が過ぎ去り、急に肌寒くなってきましたね。

今日は秋になったら、早く着たいと思っていた

分厚いニット🧶のカーディガンを着ましたよ。

ようやく衣替えが出来そうです!

 

 

今日は新しい先生と契約もあり、

朝から町田スタジオへ🚃

 

契約も無事に終え、ちょうどクラスを

終えたゆうこ先生とお会いしました😌

 

今日はタイミングよく

ゆうこ先生のお誕生日🎉🎂当日‼️

という事で

記念に一緒に写真を撮りましたよ〜

ヨガの先生あるあるですが🤣

写真とか自撮りとかいまいちわからない💦

でもお誕生日の良い記念になりましたラブ

 

ゆうこ先生のクラスは

 

町田スタジオ 水曜日 10時 リラックスヨガ

           12時 マタニティ&産後、ママヨガ

 

 

青葉台スタジオ 木曜日 10時 心身健康ヨガ

            12時   マタニティ&産後、ママヨガ

 

 

ゆうこ先生と会うといつも大事なことを思い出します💗

ステキなバースデーを♡

そして新しい歳もよろしくお願いしますウインク

 

■スタジオOJAS ホームページへ