町田のちょっとしたグルメ

こんにちは。かずねです。

 

最近はまだ暑さは残ってはいるものの秋のさわやかさを感じてます。

毎朝、出勤時に外に出ての第一声が「気持ちいい!!」が口ぐせです。

 

さて、私は町田店でレッスンをさせていただいているのもあり、町田はよく行くのですが町田で新しいお店がオープンしてました。残念ながらファストヨガ店舗からはちょっと離れていて、JR町田駅からはわりとすぐです。

 

「台湾老劉胡椒餅」というお店。

 

見た目はゴマ団子ですが、字のごとく台湾のお餅のようで、豚肉にスパイシーな味付けをして生地で包み込み、外はカリッと中はジューシー。「うまいに決まっている!」と思わせる一品ですが、まだ食べてません。

9/30にオープン日で人だかりと取材陣でにぎわってたので、この日はおあずけ。

ドリンクも台湾のお茶などをベースにした独特なドリンクがあるようなので、試してみたいな。と思っとります。

 

通りがかって見つけたお店なので、情報は薄いですが、ご興味のある方はホームページも見てみてください。

 

ヨガレッスンを受けた後のちょっと小腹が空いた時におすすめかも。

 

町田は最近、お店の入れ替わりが早いように感じます。また、新しいお店があったら紹介してみたいと思います。狙ってやってないので、期待せずに情報を待っててください(笑)

 

 

【かずねレッスン担当】

 

ファストヨガ町田

金曜:ハタヨガ 12:30~13:30

日曜:モーニングフロー 10:00~11:00

 

ファストヨガ川崎

月曜:ハタ&フロー 19:30~20:30

土曜:ハタヨガアライメント 9:00~10:00

 

OJAS西小山

水曜:モーニングエナジーフロー 8:30~9:30

水曜:ハタヨガアライメント 10:00~11:15

土曜:マインドフルネスフロー 12:30~13:45

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ