11月

こんにちは!なおです。

気付くと今年もあと2ヶ月

毎年早くから大掃除をしようと思いつつ後回しになってしまい、忙しい年末になってしまいます。

今年は今から少しずつ進めていきたいです。


さて、先日、スタジオ内マタニティヨガの勉強会がありました。私は初めてOJASの先生方と会えてとても嬉しかったのですが、疑問点や改善点、クラスの様子などをシェアして頂き、皆さまの仕事に対する真摯な姿勢を目の当たりにしました。改めてこんな素敵なスタジオにご縁を頂き感謝すると共に、ますます仕事を頑張りたい!と思いました☺️

OJASでは、マタニティさん参加可能のクラスがいくつかあります。以下、私のクラスでもお待ちしています💫

そして、本日11/2はオンライン同時配信となっていますのでオンラインの皆様、お会いできることを楽しみにしています!

月曜日 13:30-14:30 はじめてのヨガ 町田スタジオ

水曜日 19:00-20:15 リセットヨガ 青葉台スタジオ

■スタジオOJAS ホームページへ