2023年もヨガを役立てよう♪

遅ればせながら、新年おめでとうございます。
武蔵小杉スタジオのインストラクター、今日子です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年50歳になります。我ながら、「ワォ~!もうそんな!?」…です。

ヨガの指導で動いたり、自分の練習として呼吸法や瞑想をしたりするのが、体力や気分にとてもプラスに働いていると思います。
時間だけは光の速さで過ぎていくように感じますけど、焦ることなく年を重ねていきたいです。

 

皆さまもどうぞヨガを、健康や生活リズム作りなどにお役立てくださいね。

担当レッスンを紹介します。

 

【ゆったり朝ヨガ】
@武蔵小杉スタジオ
水曜日 9:30-10:45
スローになめらかに動きながら、全身を整えるクラスです。
基礎ポーズが中心です。初心者さん、ご自身と丁寧に向き合いたいヨギーにおすすめです。
1月は、前屈・後屈で全身を伸びやかに整えましょう。
冷えを感じこわばりやすい背中・腰・お尻・ふくらはぎはポカポカ、内臓は心地よくゆるまります。

【ONLINE 陰ヨガ】
@オンライン
金曜日 20:00-21:00
ご自分のペースで取り組める、マインドフルネスなストレッチクラスです。 
2023年1月で終了になります。陰ヨガが気になっていた人は、1月中にぜひ、ご参加ください。

ドロップインは\1,100(税込)となります。

シンプルな陽の動きと、ロング&ディープな陰のストレッチを組み合わせていきます。
陰ヨガ提唱者、ポール・グリリー氏のコンセプトに沿った、分かりやすいガイドでお届けします。
オンラインレッスンご予約はこちら

 


ドラゴンのポーズのバリエーション2つです(^_^)

鼠径部が伸びて、気持ち良きです!

 

■スタジオOJAS ホームページへ