お散歩日和

こんにちは!

花粉を吸わないように外では呼吸を小さくしているあさ美です🥸

あたたかい日が続いて気持ちが良いですね☀

わたくし、花粉症なのですが毎年「今年は治ったかもしれない」と、ギリギリまで症状と睨めっこをしています。

結局、先週からお薬を飲み始めて外を歩いても快適〜になりもっと早く飲めば…なーんて思ったり思わなかったり🤩

さてさて、最近お散歩ブームでして(わたしが)。

そしてお散歩仲間までできちゃったもんだから楽しくて楽しくて👯‍♂️

その先には必ずご褒美が待っているのですが、昨日は青葉台を散歩して見つけたセレクトショップに心撃ち抜かれ、散財し💸💸💸、最終的にはお散歩なのかショッピングなのか分からなくなっていました_(:3」 ∠ )_

その他にも素敵なカフェ兼アトリエ?を見つけたり、素敵な出会いがありましたよ✨

11:00に出発して帰宅は16:00🤩

なんて充実したお散歩笑

またお散歩報告しますね🎶

武蔵小杉    (月)9:15-10:30    リフレッシュヨガ

町田            (金)19:00-20:00  週末リセットヨガ

 

■スタジオOJAS ホームページへ