ブラック&ホワイト

こんにちは 今日子です。

 

私、いわゆるグレイヘアです。

現在の状態 こちら。

30代半ば、こめかみ部分から白くなり始めました。

サロンで染めたり、ヘナしたり。

髪や頭皮が痛んだり、臭いが辛かったり。

 

私にとっては苦痛でしかない、

髪色加工の作業。

あっさりやめて、もう5、6年たったでしょうか。

 

私のブラック&ホワイトを育てております。

 

こと個人に関することは、

自分に素直に

自分本位でよいかと思います。

 

ヨガでは サティヤ 真実を語る

という教えがあります。

 

ヨガの練習も、

弱すぎず強すぎず

ご自分の感覚に素直に

ちょうど良いところ

快適なところ

見つける時間にしていきませんか

 

 

【リラックスヨガ】

@武蔵小杉スタジオ

水曜日 10:00-11:15

妊婦さん可

担当:今日子
 

ゆるりとしたペースで、ご自分の感覚を大切にしながら動いてみましょう。

妊婦さん歓迎のクラスです。

5月は 背中を自由にする、肩甲骨ワークを取り入れています。

呼吸が深くなります。

 

ぜひ、リラックスしにいらしてください。

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ