暑さも楽しめたら

皆さんこんばんは、よしこです

暑くなって来ましたねー

ご存知の方もいらっしゃるかもですが

子供の頃から汗かきの私は

ボニーテールの先から汗が滴り落ちる...

しかし、いつもと同じことをしても

汗をかくとやった感が出て

その後の飲食の権利が発生

この時期それがちょっと嬉しい♪

暑さの中でも

結構歩いてます!

道端にはこんなネジネジが

 

自然は元気いっぱい!

私達も暑さも楽しめたら

素敵ですね🌟

今月のリンパマッサージのテーマは

「熱のこもらない身体に🍉」です!

暑さも楽しんでいきましょう🍧

 

■スタジオOJAS ホームページへ