一歩ずつです。

皆さま、インストラクターのようこです。

いつもレッスンにご参加頂きありがとうございます。

猛暑☀️☀️☀️⁇の様な日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

先日、またまたゴルフのラウンドに行って参りました。正に猛暑日💦でした。ただ暑いけれど緑多いゴルフ場に風が心地良く吹いていて

気持ちよくプレー🏌️‍♀️する事ができました!

と、そうなんですが、、、

いきなり最初の2ホールがズタボロで周りがヤキモキ心配して腫れ物に触るように私に気を遣って励ましてくれたりしてのスタート🤣

ところが、

当の本人の私は全然凹んでなく、

『これより酷い内容はないだろう』とむしろ前向き😆

凹まなきゃならない理由が見つからない(笑)

そんなこんなで、後半徐々に持ち直し、前回のスコアより一歩前進🎵

一緒に行った友人からは『マインド強ッ』と半分飽きられておりましたが私にとっては日常。

だって、ヨガの練習を進めると出来ない事なんていっぱいあります。

それでも毎日、ちょっとずつ変わっていくプロセスに慣れ親しんでいるので、ゴルフの最中もその心の使い方をしたんだなぁと、ヨガの練習がゴルフ中にも波及したのを実感しました。

どんな場面でもヨガが何らかしらの形で良い影響を与えてくれています😊

やっぱりヨガって、素晴らしいです✨

今月もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

ようこ

【小顔矯正】

土曜 18時〜小杉

月曜 16時30〜西小山

金曜 14時30 〜西小山

【レッスン】

火曜 1430〜骨盤ストレッチ @川崎

火曜 19時〜ヴィンヤサフロー@小杉

金曜 10時〜ヴィンヤサフロー@西小山

金曜 12時〜アロマヨガ @西小山

日曜    1730〜アロマヨガ@小杉

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ