もうすぐ卒業です〜!のお知らせ。

こんにちはにっこりラブラブ

ご無沙汰しております!ななですスター

みなさんお元気ですか??

私は元気にしていますキラキラ

最近、青森県へ行ってきましたよ〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

美しい奥入瀬渓流や十和田湖、

広がるりんご園、

ロマンあふれる三内丸山遺跡に

楽しんできまして

心はきゅぴきゅぴおねがい

スーパーリフレッシュになりましたキラキラ

 

時々、日常から離れてみると

なんでもない日常の輝きが増すことがありますよね照れ

ヨガクラスの前後には

そんなことやあんなことや

何言ってるんですか!な、くだらないことも

ほんとーうにみなさんとたくさんお話してきました看板持ち飛び出すハート

ぐふふふ。

  

2年前に多摩に引越してからは

OJASでのクラスを次々に減らさせてもらい

現在、武蔵小杉スタジオでの1クラスですが

その1クラスも

10月末までで卒業させていただくことになりました卒業証書

青葉台での思い出も

一番長くたくさんのクラスを担当していた西小山、

オープン時から担当していた川崎も

2016年からお世話になったOJASでの思い出はむぎゅむぎゅいーっぱいですおねがい

みなさんのあたたかな気持ちや

まっすぐ自分に向き合う姿勢に、何度も何度も私が励まされました。

お礼を伝えるには少し早いのですが

本当に胸いっぱい、ありがとうございましたお願いピンクハート

今月末までは

毎週水曜 15:1516:30 武蔵小杉スタジオで

陰陽ヨガをやっておりますのでぜひお越しくださいねキラキラ

スタジオでお会い出来るのを楽しみにしています!!

そしてまた、どこかでお会いしましょうねウインクラブラブ

なな

 

■スタジオOJAS ホームページへ