マインドリセット

皆さんこんにちは!

いつもレッスンにご参加頂きありがとうございます!ふみかです。

ちょうど1ヶ月程前

ベトナムはホーチミンに行って参りました🇻🇳日本との時差は2.5時間、渡航も6時間程で疲れることも無く快適でした!

なんと言っても国民性がHappiness♡ 

温かく居心地のよい所でした。

フードも日本人には相性が良いと思いました。胃に優しい〜飛び出すハート

ベトナムの国花とも言われている

「蓮」のフード

蓮の実のお茶はとてもいい香り♪

蓮の茎は食感が楽しい。

蓮の花はデザート🍨で頂きました。

蓮の葉にもち米を包み蒸しあげたちまき→これ特に美味しかったです。

命あるものを大切にそして余すところなく頂くというのは難しいようでいて

身近にたくさんありますね。

忙しい日常の中で小さなマインドリセット。ひと手間を丁寧に。の心意気ひらめき電球

取り組んでみてはいかがでしょうか?

食欲の秋です爆笑心と体に気持ちの上がる⤴️ものを楽しんでくださいね飛び出すハート

10月、11月は

「背面を緩めて整える」にフォーカスし

たクラスを行っています。

背中が整うと姿勢改善、ぽっこりお腹も改善されて行きます!

季節の変わり目です。いろんな風邪が流行っていますがご自愛くださいね🍀

レッスンでお会いしましょう!

@西小山

土曜日 

12:30~14:00「ヴィンヤサフロー」

@町田

火曜日

19:00-20:00 「やさしいヨガ」

■スタジオOJAS ホームページへ